のどつまり。 | やさぐれそーすけの徒然日記。

やさぐれそーすけの徒然日記。

~そーすけとsatoのつれづれ~


午後にいつも食べてるガムをいつもどおりにあげました。




そしたらゲフゲフ言い出して。




んん??




と思ったときにはそーすけは涙目になっていて




吐こうとしてました。




詰まってる!!!!




慌てて喉に手を入れてみてもガムは無く・・。



「病院行く?」


と言われ、そうだ!病院だ!



と思って



そこでアタシ自身もかなりテンパっていることに気がつきました。




いつもの病院に電話したところ・・




『今日休診日なのでこちらでは対処できません』




とさらっと言われ


「わかりました」


って言ったらそこで電話を切られて




いくら休診日と言えどその対応ってどうなの・・・・??




と思い


それでさらにアタシは冷静になり


その頃にはそーすけも落ち着いてて


様子を見てみようってことになりました。




しばらくは元気なさそうだったけど


夕方にはすっかり元通りになってて




ふぅ~~~~(´∀`;)



と安堵しました。



多少のどにつまったりは今までもあったけど


ここまでのは初めてだったから


アタシもそーすけもビックリしてました。




病院という発想が出てこないほどに。




その場で一人じゃなくて良かったと思ったー(;´Д`)




大切なことは緊急事態でも冷静な判断と対応。




そして優しさ(笑)




ビックリしたよね、そーすけ・・・


ゴメンよ・・・(;´Д`)



突然の電話にも関わらず


アドバイスありがと!!のんたん!!


(´∀`)






やさぐれそーすけの徒然日記。



↑最近(てか前からだけど)写真がキライだから


カメラ向けるとこんな顔ばっかり・・・・




愛想も大切だと思うよ、そーちゃん(笑)