From today to ”師走” | 『ガイアの夜明け』TBS朝の情報番組『白熱ライブビビット』で紹介されました! 家族葬専門の葬儀社 葬送空間 はるか

『ガイアの夜明け』TBS朝の情報番組『白熱ライブビビット』で紹介されました! 家族葬専門の葬儀社 葬送空間 はるか

さいたま市にある葬儀社のスタッフブログ。プライベートから仕事まで交替で綴ります。

こんにちは晴れ

朝晩はすっかり寒くブルブルなりましたね。

久々の書き込みの経理です顔

 

先日、仕事が終わり帰宅すると…

孫のMUKKUNNぼくにキラキラ見に行こーきらきらっとデートのお誘いがありました(´v`)

ばばちゃんばばがMUKKUNNのお誘いを断るわけにはいきませんにこり 

疲れた体に鞭を打ち(大袈裟)汗

さいたま新都心にイルミネーションを見に行って来ました

まずはけやき広場

ウェルカムゲートを抜けるとクリスマスマーケットクリスマスが開催されていました。

クリスマスオーナメントクリスマスリースやグッズなどが販売されてました。

けやきひろばでは

ブルー系のLEDで木が飾られ、パステルカラーのMagicBoxが積み上げられていました。

吹き抜けプラザでは

こちらもMagicBoxをイメージしたオブジェが設置され、空中に浮かぶ星星がゆっくり色を変えながら輝いていました。

とても幻想的な雰囲気でした。

 

続いてコクーンシティに行くと…

高さ10m超のクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーが飾られていました。

今年のテーマ『Wish upon cocoon star』だそうです

テーマ通り、コクーン全体が流れ星☆☆が降り注いだ様なイメージでとてもきれいでした綺麗

 

コクーンのクリスマスツリーと言えば…

一昨年前にドラマのロケ地となり話題になりました。

『砂の塔』では亜紀(菅野美穂さん)が家族で毎年見ているというクリスマスツリーの点灯式

…という設定で

菅野美穂さん・ココリコの田中さんが来ていました

『iQ246』では第8話で犯人が目撃されたシーンでクリスマスツリーが映りました。

広場にあるイベントスペースではディーンフジオカさんが、土屋太鳳ちゃんの足に絆創膏絆創膏を貼ったシーンも撮影されましたうれしい

 

プチミーハーの私は今年も何か撮影に使われないかな…とひそかに期待していますよかった~♪

 

12月は何かと気ぜわしく、せかせかした気持ちになりますがseisei

皆さんもたまにはイルミネーションなどの見てちょっとした異世界を楽しんでみませんか?

 

MUKKUNNとのデートで癒された経理…でした顔