クライマックス⚾️ | 『ガイアの夜明け』TBS朝の情報番組『白熱ライブビビット』で紹介されました! 家族葬専門の葬儀社 葬送空間 はるか

『ガイアの夜明け』TBS朝の情報番組『白熱ライブビビット』で紹介されました! 家族葬専門の葬儀社 葬送空間 はるか

さいたま市にある葬儀社のスタッフブログ。プライベートから仕事まで交替で綴ります。

こんにちわ😃 
ここんところすっかり涼しくなりましたね🎵
ていうか夜は寒いくらい雪の結晶  
ですね💦風邪には注意しましょう😄
さてこないだ私は息子とクライマックス
シリーズ野球の巨人バツブルーヤクルトを観戦
して参りました⚾️
チケットは争奪戦でしたが奇跡的に
販売開始連打で取れました👊😆
息子もジャイアンツファンなので
とても親子でルンルンで向かいました音符
さて試合はというと神宮球場野球そしてヤクルトの本拠地というと事もあってヤクルトの
ほぼ緑一色完全アウェイ💦
でもジャイアンツファン側で席が取れたので
息子とふたりでメガホン持って
大盛り上がりしましたアップ
ヤッパリクライマックスシリーズは
緊張感が凄いし応援も白熱しますね🎶
超満員のお客さんの中知らないジャイアンツファンの人ともハイタッチしたりウシシ息子においては
ほぼずっとたって観戦してました⚾️
そして試合はというと✋完全アウェイの中
我がジャイアンツが4ー1で勝利を収めてくれましたチョキ
とっても今年最後の観戦楽しめました🎶
結果的には広島に負け日本シリーズには
行けなかったのですが😓また来年こそは
日本一になってくれる事でしょう😄
ヤッパリ今年も野球観戦にいっぱい行きましたが
テレビで見るより楽しく興奮しますね🎵
是非野球好きの方球場に足を運んでみては
どうですか😉
また来年もいっぱい見に行くぞDASH!音譜
おしまいべーっだ!