こんにちは。
閲覧ありがとうございますニコニコ






東京は雪予報雪の結晶
今のところ木などにうっすら積もっているだけで
道路への積雪はありませんが、とても寒い〜アセアセ



今夜が本降りらしいので
明日どのくらい積もるかな?
積もってたら娘達が雪遊びしたがるんだろうなチーン







さて、この前ダイソーで買い足したものの紹介です。






耐熱ガラス食器2種





下の500mlのものは、すでに2個持っていて
食洗機でも洗えるし
ガラスだから臭いもつかなくて
とっても使いやすかったので買い足しましたニコニコ
310mlのものは初めて購入。





前にガラス食器を買った時は
止める場所が4箇所あり
ゴムパッキンもついていたのですが






改良されてるびっくりびっくりびっくり
洗いやすさも衛生面でも良いですねキラキラ




とはいえ、前のものも使いますけどね(笑)








そしてこちらも買いました。




付録も気になっていたクックパッドの雑誌
こちらは自分のお小遣いから。




雑誌の付録に惹かれても
雑誌には興味なかったりもするので
今回の雑誌は
付録も雑誌の中身にも惹かれたので無駄がないキラキラ
付録が増えた分、何か断捨離します。




しっかり何品もつくり置きをするのは大変なので
副菜などを時間のある時につくり置き出来たらいいなニコニコ








ネットショッピングの時はポイントサイトを経由して、ポンタポイントやTポイントを貯めています。
下のバナーからの登録で少しですがポイントが貯まります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO