最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ああーwダラダラなぅです。_(┐「ε:)_いや、クリスマスカード2枚作ったし、 #カリフ...GREEN:‼(•'д'• ۶)۶アスリートなのかファイターなのか、エンターテイナーなのかインストラクターなのか#カ...昨日の足取り。。。"8-(*o´'ω'` )o帰宅ゎずです。楽しいひとときをありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))#...間に合ったゎずです。#北上尾 #ティーズパル今年最後のレッスン(受ける方)終わりっ約1年通ったけど、いつまでたっても私にとっての高田...朝からもも肉美味ひぃれすŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”帰宅ゎずです。土曜20:30 #上尾市 #yymusicstudio でのレッスンもう...レッスン終わりっ呼吸法と発声練習のあとに、歌唱に注文つけまくって、喋り倒して時間超過┏○...昨日の#キレ食い を絶賛後悔しながら#これからレッスンたどたどしい外国人店員さんとか好き(笑)レッスン終わりっ今日は発声練習1回と、曲練習1回しかしてないけど、それより大事なことがあ...念願2つめ、駅の蕎麦ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁ#これからレッスン #これから仕事金曜日は基本チートデイ美味ひぃれすŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”念願の#かた揚げ...金と銀のサバ缶ʚ(*˙꒳˙*)ɞ~今日もこのしゅわしゅわセット♬*゜#カナヘイダイエット #筋トレ女子 #腹筋女子 #ジ...『シトラスチーズ』って絶対美味しいヾ(=д= ;)今日ウェア全部青なのに、ナップザックとグローブとペットボトルカバーとタオルも赤い(ꕤ ॑꒳...めっちゃ寒かったけど、思い切ってUターンしてよかった(「・ω・)「割引ひざなんこつ2パ...<< 前ページ次ページ >>