
乗換駅で数年ぶりにおやびんに遭遇( *˙0˙*)
ジム活は変わらずとの事で何よりꉂ🤭
お互い、何歳になっても動ける体でいたいですね🤙🏻💕
そんで、偶然駅で遭遇して、何も言わずにお互い自撮りできるほど通じあったのは、ミズキアシダのとの新宿駅遭遇以来ないなぁꉂ🤣𐤔
ジム活は変わらずとの事で何よりꉂ🤭
お互い、何歳になっても動ける体でいたいですね🤙🏻💕
そんで、偶然駅で遭遇して、何も言わずにお互い自撮りできるほど通じあったのは、ミズキアシダのとの新宿駅遭遇以来ないなぁꉂ🤣𐤔