そそくさと帰途なぅです。 #これからジム | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜


乗換駅で数年ぶりにおやびんに遭遇( *˙0˙*)⁡
⁡ジム活は変わらずとの事で何よりꉂ🤭⁡
⁡お互い、何歳になっても動ける体でいたいですね🤙🏻💕⁡
⁡⁡
⁡そんで、偶然駅で遭遇して、何も言わずにお互い自撮りできるほど通じあったのは、ミズキアシダのとの新宿駅遭遇以来ないなぁꉂ🤣𐤔‪