お昼ご飯ゎずです。 | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜


気になってた #テベス 飲んでみた(/◎\)ゴクゴクッ・・・⁡
⁡なんか似たような地名、ナウシカに出てこなかったっけ?⁡
それか、テルマエのキャラにいたっけ??