ほんで迷った結果utギさんと別の鳥貴族で飲んでるっていう(明日の仕事、重たいからーw | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜


shミズ親子と微妙に離れてたのは残念だったけど、hロタカさん後ろで一生懸命過ぎて癒されたーw

⁡⁡⁡⁡いかに楽しくカロリー消費してもらうかがIRの腕の見せ所、と言っていたのはkガミさんだったかもしれないけど、そう考えると私は分類するならパフォーマーなんだよなって、メガ2杯目と一緒に考えている•ᴗ•ꕤ*⁡⁡ #音楽ライブです ⁡⁡⁡⁡#カナヘイダイエット #筋トレ女子 #腹筋女子 #ジム狂い #負荷欲しさん #reebok #lesmills #bodycombat #yuiはん推し #レズミルズ好きな人と繋がりたい