レッスン終わりっ | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜



⁡急遽時間変更していただいた生徒さん、ありがとうございました(   ´⚰︎`°。)⁡
⁡初めてのレッスンで緊張と不安が溢れ出しているのが帰る頃には少し和んでくれたような表情だったのが嬉しい(*´д`*)⁡⁡
⁡もう一方の生徒さんはレッスン中にツボにはまって二人で笑いが止まらなくなってしまったので、『その時の表情がとてもいいです!』『その顔で歌って(*°▽°*)』って伝えて、そのまま笑顔で帰っていただいた( ´ᵕ` )❤︎.*⁡⁡
⁡頑張ってる分ちゃんと返ってくるんだって実感した。土曜日✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。⁡
⁡⁡⁡
⁡#ボイトレ  #ボイストレーニング   #呼吸法  #発声練習  #歌のレッスン  #へなちょこ先生ですみません  #大宮  #sparklingsoundstudio
 #クラッチボイストレーニングスクール  #上尾市  #yymusicstudio ⁡