昨日の所プレ:曲とお衣装の噺(ꕤ´○`)o¶♪ | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜



そそくさと帰途なぅです。


ゆきえママが『肩がすごいことになってたよ!』


って言ってたのは、こういうことかな(笑)


肩めきょが甚だしい୧(*´・-・`*)୨




せっかくのサンタドレスなのにね🎅


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

・シューベルトのアヴェ・マリア(部分)


・サイレント・イヴ(生徒さんのサポート)


・火の鳥(紫)


・ジョイフル・ジョイフル(クリ・チェこらぼ)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


クリスマス感のある曲の



なんと少ないこと(笑)



【もみの木】を歌うつもりだったことを



演奏後に思い出しました(ᐢ . .ᐢ)՞



#北上尾 #ティーズパル #片山所長プレゼンツ #piano #guitar #弾き語りライブ #筋トレ女子 #腹筋女子 #ジム狂い #負荷欲しさん #肩筋女子https://www.instagram.com/p/C1ReOknx8Rq/?igsh=MWJ6eHg2dGdqbWZuOA==