ぜんぶで30個フフフ♪(*ФωФσ)σ | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜





おはようございしゃす!(*≧∀≦*)


ヤケ食いした翌日の水曜日♬.*゚




一応、ジャンクだけどチキンなので

自分なりにブレーキかけました(笑)




ちなみに、全部は食べてません(o´罒`o)




最近どうも、

上手く立ち回れていない感が強いです



キケンキケーンヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ



『身のキケーン』って、


onepieceの誰かでしたっけ(笑)




携帯画面が割れてるせいですかねーw

でもつい、面倒が先立っちゃって




多分、半年以上???1本だけヒビの入った状態で


使い続けています(;´Д`A




来年の目標は『面倒くさがらない』


に、しようかな。。



その前に、『方向性決める』が先ですね!




むしろそれは、年内で何とか見定めたい(笑)




お弁当バッグにプロテインバーいっぱい入ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日も元鬼に生き抜こう☆。.:*・゜



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【今週末】愛世さん生誕祭☆.。.:*・

 


12月20日(日)北上尾Cafe T's pal Collassez

片山所長プレゼンツライブ

~今夜もひとつ屋根の下で♪~
料金:1000円+要オーダー
完全予約制となります
18:00   オープン
18:30    スタート

 

 

12月27日(日)絶対見に行きたいヤツ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

 

 

【NEW】1月19日(火)予定アリ

 

 

 2021年1月31日(日)北上尾Cafe T's pal Collassez

片山所長プレゼンツライブ

 

ご無理のない範囲で是非☆.。.:*・

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

公式LINEも良かったら見てくださいね☆。.:*・゜

 

https://lin.ee/nUA1CEN

 

時間帯によって、AIちゃんが返信します。ご了承ください(;´∀`)

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

飛沫・感染に注意しながら

 

レッスン再開しております( ´▽`)ノ

 

 

シーフ ミュージックスクールでは、
北浦和の広いスタジオで、音源やアップライトピアノに合わせて
歌と発声・呼吸のレッスンをお受けしています。

↓↓↓

seafmusic.com

 

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

 

ソードミュージックでは、

通いたい場所・内容に合わせて、講師が選択できます。

※お受けできる場所が変更になる場合があります。

↓↓↓

swordmusic.com

 

 

 

 

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

 

ライブのご予約・レッスンのお問い合わせは、お気軽にご連絡ください♫
↓↓↓
nazi0721@gmail.com