今使ってるのはボタニスト(ㆁᴗㆁ✿) | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜






おはようございしゃす!(*≧∀≦*)


少しだけ早起きの金曜日♬.*゚



4月も半ばをすぎたのに


なかなか暖かくならないのは


色んなお店が営業自粛してて



温暖化が抑止されてるから??





私の収集癖のひとつに


お試し用シャンプーがあります(๑・㉨・๑)


気に入ったシャンプーは

結構使い続けるんですけど



いよいよ変えたい時とか、


じゃなくて、気分変えたい時とか

帰省なんかの時に


ちょっと持っていくのが楽なので



新しいの見かけたりしたら


つい買っちゃいます=^・ω・^=




集めっぱなしじゃなくて



ちゃんと時々使ってるんですけど。。。



気づけばこんなにあった(笑)


アミノ酸に、ノンシリコンに、オイルシャンプー



ジャンルが多岐に渡ってあるのは


シャンプーも音楽も同じ♬.*゚




<(;´∀`)><ナンツッテ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


真似してやってくれてますか?





京角奈央子LINE公式アカウントはコチラ!

 

https://lin.ee/nUA1CEN

 

せっかく作ったアカウントなので、メッセージのやりとり可能にしてみました。

時間帯によって、AIちゃんが返信します。ご了承ください(;´∀`)

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

埼玉エリアを中心に、細々とボイトレ講師をしています。

 

 

 

シーフ ミュージックスクールでは、

 

体験・新規レッスンお申し込みをお受けしております。

※現在お休み中ですm(_ _)m

 

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

 

 

ソードミュージックでは、

 

通いたい場所・内容に合わせて、講師が選択できます。

※場所によってお受けできる場合があります。

 

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

 

4月19日(日)北上尾Cafe T's pal Collassez

4月26日(日)北上尾Cafe T's pal Collassez

 

4月29日(祝)北本みどりのフェスティバル

 

4月23日(木) ⇒5月21日(木) 大久保水族館

 

5月31日(日)所プレ

 

6月28日(日)所プレ


よろしければ是非☆.。.:*・

 

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

ライブのご予約・レッスンのお問い合わせは、お気軽にご連絡ください♫
↓↓↓
nazi0721@gmail.com