改めまして昨日の越谷MOJO:MOJAアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたーw | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

 

 
おはようございしゃす!(*≧∀≦*)
 
 
生憎のrainyMonday、
 
 
鼻歌歌いながら、出かけましょう♫
 
 
 
 
 
結局、私も昨夜は雨の中駅から・駅まで歩きまして(`・ω・´)ゞ
 
 
 
帰ったら、電気毛布が切り忘れてて
 
 
電気代はかかったけど、あったかくてラッキー(笑)
 
 
 
もちろん、そんな中ご来場くださった皆さま
 
 
競演者さまがた、主催のやっちーさん、
 
 
 
カフェの皆さんも、
 
 
 
ありがとうございました☆.。.:*・
 
 
 
 
 
 
久しぶりの子沙さんサポートでしたヽ(*´з`*)ノ
 
 
技術的に、メンタル的(笑)に、強力サポート!
 
 
 
普段の弾き語りでは出来ない曲、出来ないアレンジも
 
 
 
緊張はするんですけど、楽しみながら歌えました♫
 
 
 
 
今回もしっかりと世界観に引き込んでくださった
 
 
イシヅヤシンさん♫
 
 
個人的に魅力解剖中です(`・ω・´)ゞ
 
 
 
演奏と、MCと、見た目のギャップにやられたーw
 
 
中川テッタさん♫
 
 
お酒も大好きだそうで、気が合いそう(笑)
 
 
 
 
おひさしぶりでしたーw
 
 
ボクダンガンさん♫
 
相変わらず汗ほとばしるパワフルなステージ!
 
 
 
「本気出せー!」のレスポンス要求はびっくりしました(笑)
 
 
 
 
初めましての深谷エリさん♫
 
 
見た目から想像つかないくらい、力強い演奏でした!
 
 
娘ちゃんのエピソードにほっこり(*´д`*)
 
 
 
 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
 
企画で演奏させていただいたときは
 
 
本当に素敵な出会いがいっぱいです☆.。.:*・
 
 
 
 
今回初めてお会いした方も、お久しぶりの方も
 
 
どうぞよろしくお願い致しますねヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
【次回】北上尾は、個人的にドキドキな予感。。。
 
 
詳細お待ちくださいませーw
 

10月20日(日)北上尾

10月26日(土)所プレ

11月10日(日)予定アリ

11月14日(木)新宿

11月17日(日)所プレ

12月28日(土)予定アリ

 

 

よろしければ是非☆.。.:*・

 

 

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

 

ライブのご予約・レッスンのお問い合わせは

お気軽にご連絡ください♫

↓↓↓

nazi0721@gmail.com