昨日の所プレ:勝手に競演者様ご紹介(*′ლ‵*) | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

 

おほほほーww

 

レアな裸眼所長(笑)

 

相変わらずの美声でしたが、

 

 

初見のお客様が「すご。。。」って言ってたの

 

気づきました???♪(●´艸`)

 

 

 

 

Today'sGirl♫Lumi Yukko☆.。.:*・

 

 

サックスに歌に、今回も楽しませてくださいましたーww

 

 

公約通り、今回はちゃんとマイク通して喋ってましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

我らがMizukiAshida☆.。.:*・

 

 

今回はLumiYukkoさんと、天野みかさんと、

 

 

サポート演奏でも大活躍!

 

 

 

この笑顔最高♫天野みか☆.。.:*・

 

前回に続き、『M』の弾き語りからスタート!

 

 

この曲は好きな方が多いので、

 

完成しても続けて欲しいという声が・・・・(●≧艸≦)

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

関東では梅雨が明けてだいぶたちますが、

 

 

いよいよ本格的な夏!って感じですね(;´д`)

 

 

毎日あつーい!

 

 

 

そんな中、ど平日ではありますが

 

 

よろしければまたCafe T's pal Collassezで

 

 

 

お会いできますように(ΦωΦ)ノ

 

 

 

7月30日(月)北上尾Cafe T's pal Collassez

【わんだーらんど♫】

 

よろしければ是非☆.。.:*・