今日でひとつの区切り┌(┌^o^)┐ | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

 

 
 
主に、音楽じゃない方の仕事きっかけで、
 
 
 
繋がってくださったお客様へ☆.。.:*・
 
 
 
 
本日最終出勤日です(/ω\*)
 
 
 
いろんな方と出会うことができて、
 
 
なんだかんだで長く続けさせていただいたお仕事ですが、
 
 
 
 
この度一身上の都合により、
 
 
退職に踏み切ることとさせていただきましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
引越しの日程等まだまだ未定ですし、
 
 
 
ジム通いも続けたいので(笑)
 
 
 
 
そのへん、ふらふら歩いてるかも知れないし、
 
 
 
むしろ、決定しているライブもあるので
 
 
 
気が向きましたら、顔を見に来てやってくださいませ☆.。.:*・
 
 
 
人によっては長いあいだ、
 
 
もしくは短いあいだでしたが、
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
とりいそぎは7月のティーズパル♫
 
 
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆.。.:*・
 

7月14日(土)北上尾Cafe T's pal Collassez

【片山所長プレゼンツ~浴衣でお越し下さい~】

※サブタイトルは個人のセンスです。

 

7月30日(月)北上尾Cafe T's pal Collassez

【わんだーらんど♫】

 

よろしければ是非☆.。.:*・