昨日の所プレ:曲とお衣装の噺゚(*´○`)o¶~~♪ | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

 

 

予告通り(?)

 

 

 

個人的にバラエティ豊かなセットリストで

 

 

お送りいたしました♬

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

・やまぶき

 

・flower

 

・火垂る(紫)

 

・IWish...

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

弾き語りに、紫の曲に、ユータさんのアレンジ。

 

 

 

歌う人は同じでも、

 

 

まったく違う要素が含まれる曲たちです(´・ω・`)

 

 

 

お気に入りがあるといいんですけど♬

 

 

 

 

 

出番が終わったあとに、

 

 

 

ステージ捌けながら喋ってましたが・・

 

 

ふと鏡に映った二の腕が

 

 

ほんっとうに逞しくて(笑)

 

 

 

 

もともと肩幅がある方なので、

 

 

最近になってやっと、

 

 

『腕は隠そう。。。。』って思った矢先に

 

 

そんなことがありましたので、

 

 

 

今回は演奏中もボレロを脱ぎませんでした(笑)

 

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

次回は浴衣ライブ♬

 

そして夏曲をたくさん歌います☆.。.:*・

 

 

7月14日(土)北上尾Cafe T's pal Collassez

【片山所長プレゼンツ~浴衣でお越し下さい~】

※サブタイトルは個人のセンスです。

 

7月30日(月)北上尾Cafe T's pal Collassez

【わんだーらんど♫】

 

よろしければ是非☆.。.:*・