思い立って、 | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

 

 
 
その日のうちに
 
珍しく録画をチェックしていますΣ(゚Д゚)
 
 
 
改めて聴き比べてみると、
 
同じ曲でも以前とは歌い方が確実に変わっていることを実感、、、
 
 
今回はそれがいい風に働いていると信じたい( ´-ω-)σ
 
 
お披露目の曲、
 
アレンジが変わった曲、
 
歌い方が変わった曲と
 
 
今日は色々盛りだくさんでした♬*゜
 
 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
以下備忘録ですがw
 
 
以前に比べて、声を明るく響かせようという傾向が感じられるのと
 
 
 
前より地声が使えるようになってきている気がするような・・・?
 
 
コレは確実に民謡教室の成果です(Γ  ´Д`≡)Γ ニャウニャウ
 
 
 
 
最近の演奏動画or録音を聴いてから、
 
 
過去の録音(音源化したものとか)を聴き比べると
 
 
音程を含む、声の響きが全く違うのです!
 
 
 
 
それは加齢による歌い方の変化だったり、
 
 
環境・心境・体調諸々、いろんな要因が絡まりあって
 
 
 
織り成すものだと思われますが、、、
 
 
 
個人的には、今の歌い方が気に入っていたりします☆.。.:*・
 
 
 
明るいほうがいいよね(・∀・)!
 
 
かといって、考え方がポジティブになるわけではないんですけれども?
 
 
 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
 
さて、来月は何を歌おう?
 

7月14日(土)北上尾Cafe T's pal Collassez

【片山所長プレゼンツ~遅ればせの七夕まつり~】

※サブタイトルは個人のセンスです。

 

7月30日(月)北上尾Cafe T's pal Collassez

【わんだーらんど♫】

 

よろしければ是非☆.。.:*・