父の日「でした」A´ε`;)゚・゚ | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

 

 
 
※画像は今年の1月帰省したとき。父のお誕生会♫
 
 
そう考えると、四十九日の法要までに
 
 
今日含めて2回、会いにいくチャンスがあったんですよね。。。
 
 
 
 
ただ、富山までが遠いっていうだけで゚(゚´Д`゚)゚
 
 
 
 
ホントに、
 
 
切実に、
 
 
 
どこでもドアが欲しい( ゚д゚)クレ
 
 
 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
壊れたミキサーを、なんとか直してみる方法と、
 
 
すぐにでも、近くの電気屋さんで新しいものを買っちゃう道と、
 
 
 
最近始めたメルカリで、同じメーカーだけど半額くらいで手に入れるのと
 
 
・・・・・迷ってる間に、けっきょく部屋が片付かないサイクルですΩ\ζ°)チーン
 
 
 
 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
ちょっとずつ色々準備も進めます☆.。.:*・
 

6月24日(日)北上尾Cafe T's pal Collassez

【片山所長プレゼンツ~梅雨入りだよ!全員集合~】

※サブタイトルは個人のセンスです。

 

7月14日(土)北上尾Cafe T's pal Collassez

【片山所長プレゼンツ~遅ればせの七夕まつり~】

※サブタイトルは個人のセンスです。

 

7月30日(月)北上尾Cafe T's pal Collassez

【わんだーらんど♫】

 

よろしければ是非☆.。.:*・