昨日の所プレ:ご飯の噺(*´・ч・`*) | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

IMG_20170514_230247877.jpg

 

お給仕&愛世さんとのデュオ曲も頑張ったので

 

 

所プレ恒例ローストビーフDON!は

 

 

今回普通サイズでしゅーw

 

 

その分、ワインは2杯に留めておきました♫

 

IMG_20170514_230247870.jpg

 

ニャんと、ペリーさんからバレンタインのお返し!

 

意外と真面目で律儀な方なのかもしれない(失礼w)

 

 

 

 

IMG_20170514_230247895.jpg

 

 

そして、5月はマスターの誕生月☆.。.:*・

 

 

今年も愛世さんのお手製ケーキに

 

 

みんなでお絵かきφ(`д´)カキカキ

 

IMG_20170515_102939557.jpg

 

っていうか、みんな名前が主張してるニャルなーw

 

 

 

一番主張してる『はぴばw』は

 

 

もちろん、奈ちゅラさんが書きました(笑)

 

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

たくさんたくさんご迷惑をおかけしておりますが、

 

毎回、あたかかく、快く迎えてくださり

 

ありがとうございます(*´д`*)

 

 

カフェ・ティーズパルが

 

 

マスターと共に末永く賑わいますように♫

 

 

 

そして、今月はあと2回|゚Д゚)))

 

 

よろしくお願いしますwww

 

5月25日(木)北上尾ティーズパル

 

 

5月27日(土)北上尾ティーズパル

 

 

よろしくどうぞ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆