暑いニャルなーwwww | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜





本日の衝動買い(笑)



私が学生の頃からずーーーーーっと続いてる



『多重人格探偵サイコ』



お!いよいよ最終巻かーw



・・・っと思って買ってみたら、




23巻が抜けてましたΣ(-∀-`;)




ブックオフ行かなきゃ(笑)



&浴衣に合わせる用の和柄シュシュ☆.。.:*・




そういえば、シュシュを買うのも久々かも。





前は毎月買ってた気もしますが、



さすがに溢れてきて(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';





メインで使うもの以外は、


お蔵入り(*´・з・`*)チュッ♪





まー、そんなもんデス゚.+(〃ノωノ)゚.+°




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


さてさて、今月は浴衣なの!?