3/18・2025年春ダイヤ改正後の南武線の昼貨物を狙います。
さぁ~どこが変わった!???
4138F🈓 E233系横ナハN12編成 1150F🈓 E233系横ナハN32編成
変わったことと言えば…南武線のワンマン化。
あっさり始まった感は有りますが…。。。
1111F🈓 E233系横ナハN27編成
この電車が遅れやすい…そんな感じです。
85 EF210-364+タキ14車 谷保~矢川間(国立市役所前)11:57
12:17→11:57(約20分繰り上げ)・牽引機変更;EH200→EF210。
何故だか…85列車が約20分繰り上がって…!???
こんな時間にやって来た。。。しかも、雷様から桃太郎に牽引機も変わりました。
動かなきゃいいのに…この後、米タンがごぉぉぉ~。。。
ありゃりゃ…こりゃ忙しすぎる国立市役所前です。
諦めて、8460列車を狙います。
8460 EF210-132+タキ16車(浜五井7車+千葉貨物1車+根岸8車)
矢川~谷保間(中平二号)12:06
8460列車は変更なし。改正前と変わらず、浜五井+根岸の組成。
お昼の貨物は桃ばかり…って事に成りますね。。。
そして、用事を済ませて~(^^♪
4538F🈓 E233系横ナハN12編成 矢川~谷保間(国立市役所前)15:48
8079 EF210-162+JP-8タキ12車 谷保~矢川間(国立市役所前)15:49
普桃な米タン。米タンの時刻も大きな変更はないようです。
ダイヤ改正後、PFの充当は有るのかな!?
JP-8タキもピカピカになって~まだまだ活躍の感じです。
お仕事が忙しくなって、撮れない日の方が増えてしまいそうですが…撮れる時に記録します!!
地味な地元を通過する貨物列車をこれからも。
全くネタ的要素が無い内容が続いて行きます。。。