8/1・西武線へフラフラ出掛けます。いつもの小川9号へ行くと先客さんの姿。
結構、時間ギリギリだったので慌てて撮影場所を変えます~。

5410 2465+2537+2507F 東大和市~小川間(小川18号)9:54


ピカピカ2465F先頭の前パンブツブツ編成。


何とか撮る事が出来ました~♪

後ろは小窓な2507Fでした。

いつもとは違った場所で、イイ感じで撮れました。


黄分(KIBUN)上々。

チョイと時間調整をして新宿線へ行き、黄分補給です。

5616 2079F 久米川~小平間(萩山小学校前)10:41


黄色い電車は良いねぇ~♪


何度撮っても楽しい。

モーターを唸らせて、いい雰囲気です。


2636 2459+2533+2527F 久米川~小平間(萩山小学校前)10:51


再び、前パンブツブツ編成を狙います。


こちらは2459Fが先頭。

前パン編成が撮れると、なんだか元気に成ります←単純Oyaji。

 

帰りがけ、もうチョイ黄分が欲しくなり~!?

5478 2051F 東大和市~小川間(小川9号)11:25


拝島線午前中の6両運用も狙って~(^^♪

なんと!!小窓な2051Fがやって来てくれました~(^^♪

2451Fと組んで8連で走って欲しかったけどなぁ~。。。

5473 2093F 小川~東大和市間(小川9号)11:28

様々なタイプが存在する2000系。

 

細かい個性を楽しめるのもあと僅か。

時間が許す限り、黄色い電車の記録に出掛けたいなぁ~。。。

 

普通のサラリーマン的な感じになってしまって…線路端が遠く成ったなぁ。。。

でも、しっかり黄分補給で休日を満喫できました~(^^♪