6/25 ・朝からたっぷりと西武線で遊んで、205系の郡山配給がある様ですが...。

山手貨物経由との事で...。撮りたいけど、最近のネタの時のワチャワチャ感が嫌なんでね。。
のんびり、まったり誰も来ない…!?地元で昼貨物。

8460レ EF210-164+タキ12車(浜五井4車・根岸8車) 矢川~谷保間(坂下第一)12:09

普桃がのんびりタキを牽いてやって来ました。

この日は、滝の院踏切の脇で電柱の建て替え工事をやっていて…。。。

写真が撮れる環境ではなかったので、坂下第一踏切での撮影。久しぶり過ぎて苦労したよ。

1242F🈓 E233系横ナハN13編成 矢川~谷保間(国立市役所前)12:13

1141F🈓 E233系横ナハN5編成 谷保~矢川間(国立市役所前)12:18

 

そして、快速vs.貨物のデスマッチ。

4238F🈓 E233系横ナハN8編成 矢川~谷保間(国立市役所前)12:20

今回も快速が先で、雷様はゆっくりとご登場~。


85レ EH200-19+タキ14車 谷保~矢川間(国立市役所前)12:21

「9号機」と「19号機」はこのblogによく登場する機番。

#雷様格好よく撮りた委員会~(^^♪

編成が変わったみたいで、タキの注目番号は無しでした。。。アララ( ^ω^)・・・。。


この後、南武線の異端児ナハ36編成が来る様だったので、狙ってまみましょう。

1248Fデ E233系横ナハ36編成 矢川~谷保間(国立市役所前)12:25
さぁ~SS1/30で狙ってみましたが...。やっぱり失敗。。。
難しいね。本当に。。。。再履修案件ですな。

1111Fデ E233系横ナハ10編成 谷保~矢川間(国立市役所前)12:26
ナハ36の序でに1×4Fデも狙いましたが、ナハ10編成って..。

ナハ11編成だったら、或意味パーフェクトだったのになぁ~。。。

一旦、帰ってご飯を食べて…再び線路端に。

80レ EH200-12+タキ12車 矢川~谷保間(坂下第一)13:09

#雷様格好よく撮りた委員会~REVENGE!?(^^♪

タキ1000-1002発見!


そして、タキ1000の2ゾロも発見~!!

もの凄くゆーっくり通過の80列車でした。

 

地味な感じではございますが、一人のんびり楽しめる「南武線の昼貨物」。

ゴタゴタするネタ鉄よりも、じっくり楽しねる地元鉄。

 

華やかさはないけど…好きなんだよなぁ~(^^♪