6/9・週末3連勤の2日目が終わり、少しホッとした感じの朝。

土曜日の夜のライブ写真だったり、日曜日の朝の甲種輸送だったり…。。。

友人の羨ましい〝X〟の投稿を見ながら帰ります。

 

運用掲示板をチラ見すると…5020列車に「JINBA」…。。。

5020列車を2日連チャンで撮る事に成るとはねぇ~。

5020 7726F 武蔵野台10:04

コルゲート7726Fがヘッドマークを付けて居たので、こりゃ撮らないと~(^^♪

HMは子供の頃から大好物。

毎回、同じ冠だけどやっぱり嬉しいヘッドマーク掲出。


仕事帰りの撮り鉄をしている間は、まだ気持ちに余裕が有る証拠だろうと思いながら~。

日々の激務と様々な人間関係に耐えて...。何とか生きてます。。。

さぁ~もう一日。早く帰って寝よっと。