6/4 ・前夜、折角のお休みでしたが、月末月初の疲れが半端ない状況。

それに、咳で何度も目が覚め寝ていても睡眠不足の状況。

朝から医者に行き治療して少し楽に成ったかな?
前日同様に6月大増量運転の米タンを記録して、本日のお楽しみは8460列車~♪

1152F🈓 E233系横ナハN36編成 矢川~谷保間(滝の院)12:04

お楽しみの先行電は、南武線の異端児N36編成~(^^♪

米タンがのんびり通過だったので…谷保駅川崎方閉塞信号は「R」。。。

きっちり撮るのが難しい編成~ちゃんと撮れたかな!?

 

そして、踏切鳴動でドキドキしながら8460列車の登場を待ちます。


8460レ EF210-315+タキ12車(浜五井7車・根岸5車) 矢川~谷保間(滝の院)12:10


【岡】桃の代走は何回も有りましたが、【吹】桃の代走は数える程。


南武線で吹桃ですよ~♪

こりゃ堪らん!?


【吹】+浜五井タキ~(#^.^#)。

ひとり盛り上がっておりますが、いつもの様に国立市役所前にて雷様の記録でございます。

1141F🈓 E233系横ナハN23編成 谷保~矢川間(国立市役所前)12:18

「か・ブル」Time~さぁ~本日も開催。上り快速対決!?

4238F🈓 E233系横ナハN27編成 矢川~谷保間(国立市役所前)12:20

エヌニーナが快調に飛ばしてやって来ました。

今回は快速が随分早い…?


85レ EH200-17+タキ14車 谷保~矢川間(国立市役所前)12:20

余裕で雷戦士17号機牽引のタキ車を撮る事が出来ました。

#雷様格好よく撮りた委員会~(^^♪

タキ1000‐1008発見!?

色々盛りだくさんな南武線のお昼

下らない事ばかりをしておりますが、何も考えない時間の大切さを改めて感じます。