5/27・仕事明け。
土日連勤は、結構ハードでクタクタに。。。
急行に乗って帰る?
座って各停で帰る?
丁度、そんなタイミング。

座って帰るよね。。。。
目が覚めたら、高幡不動を出た所...!?
南平駅で電車を降りてマゴマゴしてたら、2103列車がご~。。。

しかも7000系やん。トホホ(;つД`)。。。
少し急げば6110列車が行けそうな感じだったので、南平体育館前へ向かいます。

6110 7423+9706 南平~高幡不動間(南平体育館前)10:44


ヒモナナの中でも出番の少ない7423F先頭の「各停高幡不動」。

京王の異種混結はいつまで続くのかね!?

久し振りに”ヒモナナ”。なんだかちょっと得した気分!?

そして、運用掲示板を見ると7701Fが下って来る展開。急いで高幡14号踏切へ引き返します。

0111 7701+7805 高幡不動~南平間(高幡14号)10:50


2000系登場で最初に淘汰の可能性が高いトプナン編成の記録はお早めに~!!

って、気が早すぎるか!?

ビープレ車が先に廃車に成っちゃう情勢ですからねぇ…。どーなる事やら。

5129 7725 高幡不動~南平間(高幡14号)10:54

そして、続行も7000系だったので、ちゃっかり記録。

この後は、地味な8000系が続く感じだったので…これにて撤収。
最初は高幡不動に行く予定でしたが、無理そうなので南平に引き返しましたとさ。

高幡不動で入庫した”ヒモナナ”を何となく記録。

 

寝過ごして…遊んで帰る52oyajiでございました。