5/18・仕事明け。
変則の連勤で疲れてしまって。。。でも、止められないのが、仕事帰りの撮り鉄Life~♪

0033 7722F 東府中10:16

調布から乗って来た7722Fをアップで。


0035 7703+7803F 東府中~府中間(東府中1曲)10:30

東府中に臨時停車した特急が加速して坂を上ってゆきます。

振り返ると、ヒモナナ特急が坂を下って来ました。

0034 7425+9708F 府中~東府中間(東府中1曲)10:31

2連の急行灯は分かりずらいですね。

5130 9704F 府中~東府中間(東府中1曲)10:33

競馬も行きたいけどね。

新聞とPC投票と結果を見るばかり。

たまにはパドック見て、ちゃんと予想もしたいし、生で観戦したいものだが。。。
そんな事を考えながら、土休日の競馬の8連を記録。

緑の絨毯な競馬場線。

6436 9702F 府中競馬正門前~東府中間(東府中・競馬1号)10:42

行き先表示の「東府中」が中々見られませんね。もう切り替わってる。。。

6438 8733F 府中競馬正門前~東府中間(東府中・競馬1号)10:51

久し振りの競馬場線撮影。

7000系が入って欲しい土休日8連運用ですが…まぁ~もう無いか。。。

競馬臨を撮りたいのですが、土日休みは中々取れないので…チャンスが有ったら撮りたいなぁ。

 

早く帰って眠りたい。そう思ったら即、撤収~。
明日も京王線ですよ。多分。