5/13・夜中から降り始めた雨。折角の休みであるが。。
土日の連勤終わって、帰っても只、寝るだけなんて勿体無いもんねぇ~。

なんて思いながら、仕事帰りの撮り鉄Life。

雨が降ると遅れる?
朝方ラッシュ時に発生した急病人救護の影響で、京王線のダイヤ乱れは激しく、一部は運用変更も発生しておりました。運用掲示板を見ると、1005、5703、2103列車のいずれも8000系の展開。
お楽しみが無いやーんヾ(・o・*)シ。。。
雨が降ったら~武蔵野台でしょデショ。

間に合う筈の無かった1005列車と2103列車、8000系でも良いから狙って帰りますかね~。

武蔵野台


0107 5733F 武蔵野台9:59<+15分>
いきなり5000系の特急。


0108 7804+7704F 武蔵野台10:03

望遠駆使して無理矢理7000系の上り特急を狙います。

今は亡き…7804F...(涙)))


5127 8733F 武蔵野台10:03<+13分>
地味、ジミ、じみ。。。


1005 8705F 武蔵野台10:06<+13分>

急行だからヨシとしますか!?地味だけど。。。


5124 8722F 武蔵野台10:07

離合なら少しは、華やかになりますか??…成りません( ^ω^)…。。。


5015 8728F 武蔵野台10:09<+11分>

ここまで8000系が続くと…眠気が!???


0024 7728F 武蔵野台10:13<+2分>

急行灯点灯&コルゲートは何度も撮りたいですねぇ~(^^♪

5016 8709F 武蔵野台10:17<+2分>

ちょっとは格好よく撮れてる!?

0029 8710F 武蔵野台10:19<+15分>

微妙に遅れが増大してる。。。


2103 8704F 武蔵野台10:23<+18分>

折角の快速だぁ~がぁ~。。。8000系なのが残念。。。

8707 5735F 武蔵野台10:24<+17分>

回送電車がゆーっくり通過したので、0110列車は完全被りで撮れませんでした。。。


5126 9702F 武蔵野台10:26

ヒモナナの相方に抜擢される事が多い9702Fです。単体の記録も!?


0109 8708F 武蔵野台10:27<+18分>

普段だったら…これだけ8000系が続いたら帰ってるなぁ~。。。


5017 9704F  武蔵野台10:30<+11>

まだまだ、9000系の記録が少ない感じでございます。


0031 7727F 武蔵野台10:33<+6分>

来ました~(^^♪Special-Seven!!

0026 8711F 武蔵野台10:35<+4分>

上りも折り返しの関係から…微妙に遅れだします。

5129 8712F 武蔵野台10:38<+6分>


前日は「陣馬」HMを撮ったので、今日は「高尾」HMを。

地味な8000系でも冠付けば…ね。

 

そして、エンジン全開!?

東府中へ行って、上り電車を狙います。

0112 7805+7701F 東府中10:42


振り返ると、8709列車が接近。 5732F

7000系TOP編成と5732Fの離合~(^^♪


5128 8113F 東府中10:43

京王線のグリーン車がやって来ました~(^^♪


0028 8705F 東府中10:52

またまた、8000系Time!?


5020 8703F 東府中10:54


6438 7422F 東府中10:59

競馬の2連もしっかり記録~(^^♪


0114 5733F 東府中11:02

高尾山口から戻って来ました5733Fです。

後追いを撮って居たら、4番編成がやって来ました~(^^♪


5208 8731F 東府中11:03


6441 7422F 東府中11:07

2連は可愛いですね~♡

0030 8710F 東府中11:13
5022 8728Fは被りました。。。

6440 7422F 東府中11:20


0116 7421+9707F 東府中11:23

競馬線の主、7421Fが本線運用に。

颯爽と通過して行きました。

5130 8733F 東府中11:24

この日のラストは5130F。地味な8000系も一杯撮りました。

やっぱり7421Fが本線運用に入ったら、東府中で撮りたいよねぇ~♪

 

しっかり撮ったので、これにて撤収です!>??

何も考えずに色々撮って居たら、結構な時間に成ってしまいました。

 

な。。。