5/12・仕事明け。
日曜日は地元での貨物列車は、ほぼ運休の気配。
なにか撮って帰りたい気分だったので東府中1曲に寄り道。7000系を漁って帰ります。

0036 8702F 府中~東府中間(東府中1曲)10:40
最初は色合わせ的な8000系から。


7006 5733F 府中~東府中間(東府中1曲)10:43


京王ライナーが来た。5000系も格好イイね。


5132 7722F 府中~東府中間(東府中1曲)10:44


陣馬~JINBA~HM付きをしっかり記録。

ビープレ+HMをちゃんと撮れました。


これで終わろうかと思ったら…。。。

下りに7723Fが来るので、チョイと位置を変えてそちらを狙います。


0037 7723F 東府中~府中間(東府中1曲)10:47


ビューンと一発。

曇りなら下りもいけます。


0038 7728F 府中~東府中間(東府中1曲)10:51


連チャンで7000系がやって来た。。。段々帰れない流れに成って行く。。。!?

コルゲート編成の急行灯点灯は激アツです。

5134 8726F 府中~東府中間(東府中1曲)10:53
8000系を撮り終わりにしようとしたら…。
またまた、下りに7000系が来る様なので、しっかり狙います。


0113 7703+7803F 東府中~府中間(東府中1曲)10:57


6+4編成。2000系デビューで併結編成は淘汰されるんだろうなぁ~。

コルゲート+ビートプレス車の組み合わせも。。。貴重に成ってゆきます。


0116 7726F 府中~東府中間(東府中1曲)11:01


再びコルゲート+急行灯。もー堪らん。。。

シブさ満点です!!


5136 9702F 府中~東府中間(東府中1曲)11:03
9000系を撮り、京王線の全車種撮れたので、終わろうかと思ったら…。。。

下りの各停が見えて...終われない(。-∀-)ニヤリ。


5137 7701+7805F 東府中~府中間(東府中1曲)11:04


7000系のTOP編成。まだまだ活躍を期待します!!

6+4=10Rを見送って、府中の方を見ると…次も7000系が来るじゃなーいっ!!


0040 7725F 府中~東府中間(東府中1曲)11:11


キリが無いので、ラストはビープレ7725Fで締めくくります。

競馬線充当の9000&8000系も狙おうかと思いましたが、流石に眠気と空腹に負けて、終了。

またの機会に。
結構、沢山7000系が撮れた日曜日でした。

夜、鉄息子より「2+8が競馬臨に~」との連絡。
「競馬臨。撮りたいけど、日曜日は休めないのよ~。。」
まだまだ、京王初心者。
色んな記録をたのしんで行きたいですね。競馬臨もいつかは。。。