5/10・仕事帰りに何もする気力なく、眠くて眠くて。。。
帰って直ぐに寝てしまいましたが、ハッと目が覚めたら昼貨物の時間。
ぱぱっと着替えて、線路端に向かいます~♪

8460レ EF210-347+タキ12車(浜五井5車・根岸7車) 矢川~谷保間(滝の院)12:09

地元での押桃は久々。


のんびり通過する貨物列車に癒されて~。いい感じ。

浜五井タキの4・5両目が緑タキだったので、根岸タキが長く見える8460列車でした。


そして、国立市役所前に向かい、相変わらず快速電車との関係性の85列車を狙います。。。

南武線の異端児、横ナハ36編成がやって来ました~(^^♪

咄嗟にSS1/40…何とか撮れた!?

この日も快速が絶妙なタイミングでやって来ます。

あらら…!?これは結構ヤバい展開!???


85レ EH200-2+タキ10車 谷保~矢川間(国立市役所前)12:20

ギリギリ抜けて何とか撮る事が出来ました~。


また、この離合シーンもお楽しみな感じに成ってるけど、そのうち被るだろうなぁ~。

タキ1000-3を発見!!ピカピカになって~まだまだ現役。

太陽に当たるのも大事なんだろうなぁ~。

なんて思いながら、お昼の線路端でゆったりとした気分で独り遊び。
地味ですが、これからも線路端の時間を大切にしてゆきたいですね。