5/9・仕事明け。
しっかり7000系漁りと行きますかね~♪

この日も朝の混雑とかで…遅れまくりの京王線です。


いつもの様に多磨霊園駅で降りて、武台1曲へ。

5016 7728F 多磨霊園~武蔵野台間(武台1曲)10:16


たまには上りも撮ってみようかねぇ~。

7000系コルゲートからスタート。

駅から飛び出してくる感じもなかなか面白い。


2103 7725F 武蔵野台~多磨霊園間(武台1曲)10:18<+8分>


快速高尾山口行も7000系~♪

ビープレ車でもしっかり記録です。


8707 5731F 武蔵野台~多磨霊園間(武台1曲)10:20<+8分>


快速のすぐ後ろを回送が追いかけます。5000系も格好イイよね。


0109 8704F 武蔵野台~多磨霊園間(武台1曲)10:22<+8分>


そして、その回送の後ろを特急が付いて行きます。

数珠つなぎで…踏切が閉まったまま。。。車の列が伸びていきます。


0110 8710F 多磨霊園~武蔵野台間(武台1曲)10:22
上りの特急も撮ってみた。


5017 8733F 武蔵野台~多磨霊園間(武台1曲)10:25 <+5分>


8000系が続きますが、ここは我慢!?


0031 7727F 武蔵野台~多磨霊園間(武台1曲)10:28<+3>


SPECIAL-Sevenがやって来ました~。

なんだかとってもラッキーな気分。

そして、初めての試み。
上り電車を武蔵野台5号で狙ってみます。


0026 7805+7701F 多磨霊園~武蔵野台間(武蔵野台5号)10:33


7000系の特急がやって来ました。


イイねぇ~(^^♪

TOP編成を後追いで~。

さてさて、お次がメインディッシュ~♪なんですが...。


5016 7422+9703F 多磨霊園~武蔵野台間(武蔵野台5号)10:36

5129 7721F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台5号)10:36<+4分>


ワンマンヒモナナ7422Fが久々に本線運用に。


4分遅れの5129列車に被されますが、これはこれでいい感じ!?←自己満足!!??

肝心な時に被るとは、らしいなぁ~(苦笑)。
撮り方も少し研究が必要な場所だな。

再び、武台1曲へ戻り、2本。


5019 8729F 武蔵野台~多磨霊園間(武台1曲)10:44<+4分>


8000系、格好よく撮りた委員会~♪


0033 7703+7803F 武蔵野台~多磨霊園間(武台1曲)10:46<+2分>


ラストは7000系の特急を。

少し肌寒さを感じる木曜日。
まだまだ。撮りたい感じではございましたが、夜からまたお仕事なので撤収です。