5/7・3連休~♪と喜んでいた筈なのに。。。
5/5の日曜日のライブ参戦、その後の友人との飲みも含めて楽しい時間。

そして、夜のプレミアム配信も参加して~♪
最高な1日。
楽しすぎた時間が終わって、完全に抜け殻状態。
月曜日は両親連れてお出掛けしたけど。お休みの約半分は寝てしまう始末。
少しは活動しないと、自分がダメに成るなんて…。。。

3連休の最後の火曜日は朝から雨降りでしたが、西武線に黄色を求めて出掛けます。


5618 2095F 久米川~小平間(萩山小学校前)11:07<+6分>

雨が小康状態に成り、黄色い電車がやって来ました!!

いや~堪らん…と思っていたら!?

ムムムッ…!???

黄色い電車の離合。いいんですっ!!

5625 2085F 小平~久米川間(萩山小学校前)11:07<+14分>

乗っ気から良いもの撮らせていただきました~(^^♪
この日は急病人救護の影響で最大31分の遅れが発生していた西武新宿線。
大型連休、長期休暇明けあるあるの状況に陥っておりました。

2638 2451+2537+2535F 久米川~小平間(萩山小学校前)11:16<+5分>


前パン&ブツブツ編成GET~♪

小窓2451Fがイイ感じです。

ダイヤ改正後4+4に2連を付けて…と言う状況が続いていますね。

 

そして、この日はもう1本、美味しいのが~(^^♪


5620 2453+2053F 久米川~小平間(萩山小学校前)11:27<+6分>


お次は、前パンのブツ編の8連。


こりゃぁ~堪らんバイ。

テール点灯もthank youでーす!!


2629 2539+2525+2465F 小平~久米川間(萩山小学校前)<+6分>
あれれ!?朝の運用で終わりの筈の前パン&ブツブツ編成が!?

遅れの影響で運用変更に成ったみたい。

これは予定を変更して…追い掛けネバ~(人''▽`)☆☆ミ


2640 30105F 久米川~小平間(萩山小学校前)11:31<+2分>

いつも笑顔でいたい。そんな風に思わせてくれるスマイルTrain。

この電車には「いつもそんな気持ちを大切に~」と、言われている気がするのね。。。


そして、下って行ったブツブツ編成を狙いに新所沢までドライブです。
雨の心配を他所に時折太陽まで顔を出す感じ。

5626 2085F 入曽~新所沢間(新所沢3号)12:10<+5分>


下りの黄色が迫る中、2085Fが走り抜けていきます。


4+4も撮りたかったけど。残念(>_<)。。。

2646 2465+2525+2539F 入曽~新所沢間(新所沢3号)12:18<+5分>


1日に2編成も前パン&ブツブツ編成が撮れるとはねぇ~。

黄色い電車で幸せを感じられる単純52oyaji!?


イイじゃんね。だって黄色が好きなんだもの。。。

 

いや違う。2000系が好きなんなものぉ~!?

たっぷり黄色を吸収して、幸せを感じながら西武線を後にします。