5/4・前日の仕事明けは、何も撮らずに非鉄。
ちょっと寝てから何か撮りに行こうと思って居たら..##..。
目覚めたら午前9時。
疲れてるねぇ~。
折角、目が覚めたしフラフラ線路端に出掛けますが。。。
83列車は来ず。。。

86レ EF210-104+タキ12車 矢川~谷保間(国立市役所前)9:51


転属菱パンの桃太郎がやって来てくれて、少し救われた!?

ゴールデンウィークは貨物もお休み。嗚呼ヽ(´Д`;)ノ。。

艶やかなタキのお尻を見送って、家に帰りゴロゴロ。。。


そして、お昼。
当然!?8460列車はお休みですが、来るんでしょうか?
雷様~!?

快速電車がいつもの様にやって来て…。

振り返ると・・・!?

あわわ。。。

85レ EH200-4+タキ13車 谷保~矢川間(国立市役所前)12:21

#雷様格好よく撮りた委員会~(^^♪

どこ行っても混んでるし。
なにもする事が無く。。。明休のみの日々。。。。

 

一旦、帰って麦酒をブシュっと。。。

でも、なんだか…まだ、撮り足りない気分。


80レ EH200-17+タキ10車 矢川~谷保間(滝の院)13:11

少し力を持て余し気味!?

#雷様格好よく撮りた委員会~(^^♪


タキ1000-1004発見!!

家と近所の線路端の往復&昼からの麦酒で…。。。

暇人Oyajiの明休は終わって行きます。。。