4/14・只でさえ人が居ない土曜日出勤なのに、当欠1。
もう、どーにも成りません。どーにも成らんけど終わらせないとねぇ~。。。
しっかり仕事をして、その後色々と打ち合わせして。。。
どんだけ仕事するねん~!?

しっかりお仕事した後は、鉄分を補給しないとね。
いつもの様にマンネリ武蔵野台~7000系を狙います。

0120 7803+7703F 武蔵野台11:43


マンネリでもビープレ+コルゲート…併結編成はしっかり記録しておかないとね。


5140 8721F 武蔵野台11:47


8000系もしっかり撮ってゆきます。まだ、全編成コンプリート出来てない。。。


0117 7725F 武蔵野台11:52

7000系がスピードに乗って通過です。

0044 7727F 武蔵野台11:53

やっぱり撮りたいコルゲート。

Special-Seven~(^^♪

5026 8702F 武蔵野台11:57

ホーム後方へ。帰る準備でございます。


5021 8726F 武蔵野台11:59

やって来た、各停京王八王子行。この電車に乗って帰ります。

残業で疲れましたが、鉄分補給をして。。。

 

変則の日月連休。。。日曜日にお休み貰ってもねぇ。。。

何もやることなく帰って寝るだけ。。。(;´д`)トホホ。。。