4/11・仕事明け。

体調不良で、軽く京王線を撮って帰ろうと思っていたら、#前パン2本が拝島線で狙える展開。
昼間に黄色い10連が撮れるチャンスも少なく成ってきているし、しかも#前パンですからね。

疲れたし眠気と体のだるさが有りましたが、気合を入れて西武拝島線の線路端へ。

5412 38117F 東大和市~小川間(小川9号)11:45


先ずは笑顔電車から。


5261 2093F 小川~東大和市間(小川9号)11:49


おっと、黄色い電車を早速GET~♪

2000系が撮れると、tension上がります。

2334 2419+2507+2539F 東大和市~小川間(小川9号)11:55


男前顔の旧2000系を撮るのはいつ振りだろう~。


中々、撮れる機会も減ってるからね。

2+4+4=ブツブツ10連。

ダイヤ改正後、ブツブツ10連の活躍が連日見られますね。

日中の2000系の10連運用はほぼ無いに等しいので、とても貴重です。


2321 2541+2525+2451F 小川~東大和市間(小川9号)12:02

そして、拝島に向かう#ブツ編&#後パン。

上下黄色い電車でブツブツ編成なんて贅沢過ぎるなぁ~(^^♪

5480 38118F 東大和市~小川間(小川9号)12:04

笑顔な電車はよく流れてくれるねぇ~。


ごく平凡ですが…西武線が撮れて、幸せを感じる52oyajiです。


5415 38117F 小川~東大和市間(小川9号)12:09


小平に行った笑顔な編成が帰って来ました。

117・118…連番GET~(^^♪


2336 6108F 東大和市~小川間(小川9号)12:16


白ロクも見慣れた感じ!?


6000系が徐々に新宿線に集結してる感じがするね。


2323 6102F 小川~東大和市間(小川9号)12:21


白ロクに続き、銀ロクも来たよ。

白い顔より引き締まってる感じがするのはワイだけでしょうか!?


5482 2093F 東大和市~小川間(小川9号)12:24


同じ編成ですが、何度撮ってもいいね。

この日の玉川上水~小平間折り返しの、拝島線ローカル運用に充当の2093Fでした。


5475 38118F 小川~東大和市間(小川9号)12:28


しっかりと上下押さえます。

同じ編成がウロウロ~!?


2338 2451+2525+2541F 東大和市~小川間(小川9号)12:35


◇+◇+くのパン混、ブツ編。

まだ綺麗な2451F。


最高な2本の前パン・ブツブツ編成を撮る事が出来ました~。


2325 20105F 小川~東大和市間(小川9号)12:37


ラストは三代目L-Train。

約1時間久し振りの西武線を存分に楽しみました。
やっぱり良いね黄色い電車。
格好良いね#前パン。
しっかりと黄色を摂取したら、体調不良はどこへやら…!?