4/5・いつ振りに成ります?
流石にここまで開くと、西武線が恋しくなります~(*´з`)。

黄色い電車に会いたくて、西武拝島線の線路端に向かいます。

2323 6103F 小川~東大和市間(小川21号)12:19

1本目はシロサブロークんです。


5482 2087F 東大和市~小川間(小川21号)12:23

東京電力前の桜とコラボしてから、黄色い電車を~(^^♪

曇り空に栄える黄色い電車。


やっぱ好きやねん~(。・ω・。)ノ♡。


5475 20154F 小川~東大和市間(小川21号)12:28
地味な存在だけど、久々だからちゃんと記録~しっかり流します!?

2338 2463+2523+2537F 東大和市~小川間(小川21号)12:34

「サクラサク」~いい感じで、前パンイエローをしっかり記録して行きます。

2463F…なんだか、人気の車両の様ですが。。。良く分かりません。。。!?

前パンブツブツイエロー。


ダイヤ改正後ずっと走ってるみたいね。

テール点灯に感謝!!

 

久し振りの西武イエロー。単純oyajiはこれが撮れたら元気が出るのよ。。。

たまには来ないとダメだなぁ~。