4/4・と~っても楽しみな夜。

イチ推し「YUCARI」さんのNew Alubm【HOPE】のリリースパーティー。

相変わらずのルーティーン~銭湯で身を清めてから渋谷TakeOff7へ向かいます~(^^♪

この日は、⦅小玉しのぶ⦆さん⦅橋爪もも⦆さんと、実力派の競演。

楽しみ一杯の一日ですね。

 

会場に着き、いつもの様に事務員さん(YUCARIファンの呼称)にご挨拶。

風呂上がりの生ビールがまたうまい😋~(^^♪

開演までに…ついつい二杯飲んでしまいました~(祝

 

小玉しのぶ (@shinobukodama)

画像はXより拝借
相変わらすのギターテクニックと自分好みな歌声.

イケメンなステージがとても華やかで、格好良いライヴ。流石だよな。

繊細な彼女の大胆な演奏と、幅の広い音がまた魅力的。
会場を一気に”しのぶワールド”に引き込んでいく。
♪PSDD~様々な想いと自分の心。
自分自身をまた、自分の音楽と詞で創り上げる楽曲がとても印象に残る。
知っている楽曲が増えているので、またライヴが楽しい。
拝見する機会が増えて、また好きな雰囲気の音楽と人柄。
じわりじわりと耳と心を奪われている感じも。。。。いいね。

画像はXより拝借

5/1に発売された7年振りのフルアルバム【Courage】。

今迄の彼女と、これからの彼女がしっかり味わえる内容。

 

また、どこかで彼女のステージを。

9月のワンマンライヴ…気になる。。。



橋爪もも (@HasidumeMomo)
美人過ぎ~。また面白くて、楽曲も良い。それにファンの層が厚いのも流石だね。
画像はXより拝借
1曲目からすごい世界観とストーリーが突き詰められた楽曲に圧倒。

8分オーバーの空間はももさんワールド全開で、素晴らしいのひと言に尽きる。

そこから、ガラッと空気を変えて、踊ったり、コール&レスポンスで完全に会場を一つに。

時より見せる笑顔は可愛さ満点。

聴き手の追い詰める程に惹き付ける力強さ。

一番聴きたかった楽器~♪脈々が聞けたのは嬉しかったけど、また、泣かされちゃったな。

詞、メロディ、曲の雰囲気、全てが心の奥まで自然に入り込んでくる名作。
最初から最後まで、橋爪ももさんの魅力が一杯のステージで、本当に深い世界へ導いていく。

5/15・リリースのFull Album「変態」。

変化をテーマに。心が変態して行く10の物語を。

 

どんな内容なのか、気になりますねぇ~。

また、どこかのステージで彼女独特の世界を味わえたらいいですね。



YUCARI (@yucari_sing)


力漲る強さを感じさせるステージが最近のYUCARIライヴ。
楽曲の一つずつを大切にそして、自身が楽しく奏でる内容は、聴き手の耳にも心地好く、やはり楽しく嬉しい気分に成れるし、この時間、空間が待ち遠しくなる。
今回は、ミニアルバム収録曲を中心にたっぷりとYUCARIサウンドを楽しんだ。

♪歩いて行こう

1曲目は、のんびりした気分にさせてくれる楽曲から。

♪tonight
拳を上げてついつい力が入る格好良い少し懐かしめの楽曲は、また、彼女の良さを引き立てる。

♪君を見上げて
春らしさを感じる清々しさと、少し切なさが交錯した~春song。YUCARIにしか表現できない空気感がまた聴いていて心地好い曲で、また弾き語りで良い雰囲気に。

♪なんて言うかな
忘れない。忘れたくない想いが沢山詰め込まれた優しさ溢れる詞とメロディをYUCARIヴォイスで柔らかく仕上げる

♪ブラッシュアップ
ギター捌きが良い感じになり、キレっキレで格好可愛さも時に見せ、自信たっぶり聞かせて来る。


♪僕の正体
言わずもがな。コロナ期間の見えない敵との闘いに時には負けそうに、そして消えそうに成った気持ちを。灯った力強い想いは揺るぎ無いものへと。

♪光が差し込むその時を
今、こと時を。自分の力を信じて、ファンに感謝の気持ちを込めて。もういいかい?
もう良いよ!!。力を込めて叫んだ。闇の時間は少しず過去へと。


en.♪Departure
そして、未来へ出発。この流れ好きだなぁ~。

New Alubumの収録曲を中心に、YUCARIらしさ満点のステージ。

最高な時間をたっぷり楽しんで、良い空気を味わいました。

3人の才能がぶつかったリリースパーティー。

三者三様のステージはキラキラ輝いて、アツくなれる夜だった。