4/4・連日京王線で遊んで帰ります~♪
仕事明け。
この日は、相模原線の京王よみうりランドへ行ってみます。
改札を出入りして上りホームに行くと先端には先客さんの姿。トホホ(;´д`)。。。
ホームの中程からターゲットである5707列車を狙います。

5707 7727F 京王よみうりランド10:01


Special-Sevenの各停京王多摩センター行~(^^♪

都営相模原線!?となった現在…9000系以外の京王車に中々遭遇出来ないので…。

京王線新宿発の「各停・多摩センター」行は個人的には貴重と思うのですが…。

白幕も萌えます~♥️

しっかりターゲットが撮れたので、満足満足。

18** 21T 10-720F 京王よみうりランド10:03


都営車も撮ってみた。中々、格好良いなぁ~♪

8*** 回送 9702F 京王よみうりランド10:04


電車を待っていたら、9000系の回送電車がすっ飛んで来ました~。

9000系だけど8両~(^^♪


3本撮って撤収です。
ホームの先端でも撮ってみたいので、それは次回のお楽しみ。

京王はまだまだ初心者なので、色んな場所に行って、自分なりに楽しみたいなと思っています。

調布迄戻り武蔵野台も毎度な感じなので、前日も寄ったけど東府中で鉄分補給。

0112 7721F 東府中10:42

ズーム流しで遊びます。

5128 7724F 東府中10:44

チョット失敗。。。


0028 7725F 東府中10:52


ビープレ三連チャン~w


5020 8711F 東府中10:53

全然流れてないやん。。。(;´д`)トホホ。。。

0114 5736F 東府中11:01

5000系の特急が来るようだったので狙ってみました。

5208 9707F 東府中11:03

9000系も撮って、この日の寄り道終了~(^^♪


0030 7805+7701F 東府中11:12


帰りの電車を待っていたら、7000系がやって来たので「パチリ」。
 

これだけ撮ればお腹一杯ですが、腹減ったぁ~。。。
早よ帰ってメシだな。何食べよ…!?