4/3・変則勤務で、月曜日のみお休み。

披露が抜けない感じではございましたが…飲んで帰るのと同じ感覚で仕事帰りの撮り鉄life。

東府中で京王線を撮って帰ります~(^^♪

6434 7422F 東府中10:19

本線運用に入っていたと思いきや…競馬場線でワンマン電車に充当の7422F。

5126 8732F 東府中10:24

ん~地味ww


6437 7422F 東府中10:27

乗客無しで発車して行きました。。。

0026 7725F 東府中10:32

7000系はしっかり撮りたい~(^^♪


5018 7423+9706F 東府中10:34

予備車の決定版7423F。1か月に数回しか運用に入らない「箱入り娘」。

後追いを撮ってたら…5000系の回送が。。。!!??

6436 7422F 東府中10:39

何度撮っても楽しい2両編成。

 

0112 下りとモロ被りで撮れず。。。


5128 8712F 東府中10:45

チョイ流しでも地味すぎる。。。。8000系。。。


試運転 デヤ901+クヤ911+サヤ912+デヤ902 東府中10:46

いきなり、こんなの来られても。。。!?

水曜日だし。。。一体どーなってんの!?

下りの電車が停車中で後追い撮れず。。。

6438 7422F 東府中10:59

2両の7000系ワンマンヒモナナを中心に遊んでみました。

まだまだ撮りたいシーンがたくさんあるので、これから頻繁に競馬場線にも足を踏み入れたいな。

と、思いつつも中々ね。。。

 

眠くもなって来たので、この日は帰宅して…爆睡です!?