3/29・連勤終わりでも、1日休んでまた連勤なのよね。。
大学生アルバイトも抜けて、愈々深刻な人手不足の状態になります。

それでもアレコレ無理難題が中間管理職の52oyajiに花粉と共にしっかりと降りかかります。
この日の仕事終わりは嵐の様な雨風で、寄り道せずに帰宅です。
帰ってからしっかり食べて軽く仮眠を摂り、目が覚めると部屋に太陽の光が射し込んでいます。

布団から這い出てお出掛けの準備。のんびり気分で線路端に向かいます。


強風の影響で前走りの電車が15分の遅延。

単8582 EF65 2070+HD300-4〈次位ムド〉

            西国分寺(国分寺清掃工場前)14:25〈14:13・約12分延〉

何度撮ってもPFの格好良さは永遠です~(^^♪

EF65の活躍が見られるだけでもラッキーと思う、ダイヤ改正後の武蔵野線。

細かなお仕事ではございますが、しっかりその存在感を放ちながら通過して行きました。

国鉄色に真っ赤なハイブリットディーゼル機関車。

また、この組み合わせもイイ感じ。

 

チラホラ撮影者の姿は有りましたが、ごくごく普通に楽しめました。

また、機会が有ったら撮りたい「EF65形式牽引の常駐機回送」。

段々とその仕事も、後輩のEF210形式桃太郎に代わって行っています…。。。