3/22・仕事明け。
定時で上がれたので、急行京王八王子行と快速高尾山口行を狙って帰りましょう~。

北風が冷たい3月の下旬、線路端で寒さに耐えて…。

ダイヤ改正後、まだ掲示板が完成していない状況。

車両の流れや列車番号など全く分からない中での手探り撮影です。

武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)


5203 8732F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)9:42


ライナー折返しの5000系が充当されていた「各停高幡不動行」。

ダイヤ改正後、8連となり快適じゃなくなった感じです。


0107 5737F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)9:45


5000系も幅広く使われ始めたけど、中々乗る機会に恵まれません。


5127 9702F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)9:49
9000系も格好良く撮りたい。

Special-Sevenが上ってゆきました。。。


1005 9745F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)9:53

早朝の急行1本が高幡不動から各停に変身する形に成ったので、1007→1005列車に変更。


まさかの10連9000系が1005列車に。サンリオ急行の京王八王子行も撮ってみたい。

5015 8731F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)9:59
8000系はやはり地味だな。
7424+9707のヒモ編が上って行ったのを見る鉄。最近、ヒモを撮ってないなぁ~としみじみ。

0029 8710F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)10:04
う~ん地味w。。。
7000系に中々遭遇出来ません。トホホ(;´д`)。。。

2103 8714F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)10:09


快速に7000系と願いましたが、ハズレ。。。


回送 5734F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)10:10
5000系は格好良いんだが。。。7000が撮りたい。

0109 8705F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)10:13
うーん。。。また、8000かぁ~。

5017 8733F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)10:20
各停は8連が固まって居るので、望み無し。。。7000系は来ないね。。。

0031 8707F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)10:24
いやはや。。。また8000~オヨヨ。。。


5127 7725F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)10:32


キター(゚∀゚)~。1時間撮影して初遭遇とは。。。


回送 5735F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)10:33

5000系の回送は京王ライナーの折り返し。片路営業…勿体ない感じです。

0111 8701F 武蔵野台~多磨霊園間(武蔵野台1曲)10:35
ラストは8000系トップナンバー編成を撮って終了~。

結局、この日、撮れた7000系は1本のみで、8000系これくしょん!?的な感じに成りましたが、しっかりと撮影を楽しんで帰宅です。
府中で乗り換えた特急が7727Fだったので、トホホ(;´д`)。。。

 

たまにはこんな撮影も有りかな!??