2/27・武蔵野線でダイヤ改正までのお楽しみを楽しんでから西武線ヘ向かいます。
この日は国分寺線に#前パン&#ブツ編が入っていたので、国分寺線&新宿線&拝島線で黄色い電車&#前パンチョイスと行きますかねぇ~!?
掲示板と西武線アプリ&自分の頭の中の運用などを駆使して…(頭が悪いので取りこぼしまくり)

のんびり気分で線路端へ。セブンイレブンのコーヒーを飲みながら鉄分補給~(^^♪


6627 2451+2543F 恋ヶ窪~鷹の台間(恋ヶ窪2号)7:51

ピカピカ2451Fがの~んびりやって来ます!!

黄色い電車&前パン~(^^♪

テール点灯に萌えます~!!

 

そしてお次は新宿線。新所沢折り返しの前パンを狙いに行きます。

5615 2419+2051F 小平~久米川間(萩山小学校前)8:32

#逆やーーん。2+6=8R編成。本川越方は男前2419F。

2051Fが長らく本線系統で活躍の時期でしたね。


2806 2461+2067F 久米川~小平間(萩山小学校前)8:35

爆音轟かせながら2000系が小平霊園脇を爆走して行きます。

西武線と言ったらやっぱり…黄色い電車だよね。

 

こちらを撮ったら…いつもの場所へ。

拝島線で黄色い電車を狙ってゆきます。


4253 2541+2537+2457F 小川~東大和市間(小川9号)8:58

く+◇+◇のブツブツ10連。

またまた…テール点灯に萌えますww


9801 2543+2451F 小川~東大和市間(小川9号)9:01

国分寺線運用を終えて、おうちに帰る4+2=6R。

後パンも格好イイよねぇ~(^^♪


2309 30104F 小川~東大和市間(小川9号)9:04

合間には、黄色い電車以外の車両も楽しみますよ。


2318 6101F 東大和市~小川間(小川9号)9:05

銀ロクもシブいねぇ~。


5253 20157F 小川~東大和市間(小川9号) 9:08

地味…。。。( ^ω^)・・・=3


5406 2455+2095F 東大和市~小川間(小川9号)9:15

ダイヤ改正後はこの列車はどうなるかね!?←この時は思ってました。。。

確実に黄色い電車が撮れた5406レ(一部、運用乱れなどの場合は別車両が充当)。

黄色い電車がやっぱり好きやねん。。。

4305 20101F 小川~東大和市間(小川9号)9:17

いくらTOPナンバーでも地味はジミ…アハハ。。。ww


9803 2047F 小川~東大和市間(小川9号)9:21

遭遇率の高い2047F[を最後に。

ヨシッ!!テール点灯~(^^♪


たっぷり黄色い電車を中心に鉄分補給。

今後の動きやダイヤ改正後の流れなど、気になる部分がたくさん有ります。

日々の記録を大切に、しっかり線路端で楽しんで行かれればね。


何度も書くけど…やっぱり西武線は黄色い電車だね。