2/26・3連勤して、明休のみで、また連勤。

寒さも厳しい2月下旬。やっと連休に辿り着きます~\(^_^)/。。。

 

仕事帰りに2103列車を撮りに府中二曲へ寄り道しますが…次から次と押し寄せる7000系~♪
楽しくなって撮りまくりで、不足した鉄分をたっぷりと補給させて頂きました。

0109 8704F 府中~分倍河原間(府中二曲)10:19

8000系から撮影開始~(^^♪

0110 7726F 分倍河原~府中間(府中二曲)10:20

7726Fが通過すると、すぐに2103列車がやって来る展開~(^^♪

7000系の離合は堪りませんな。

2103 7704+7804F 府中~分倍河原間(府中二曲)10:20

やっぱり魅力的な「快速・高尾山口」行。

コルゲート&ビートプレス。

やっぱり魅力的な「快速」表示。

回送 5737F 府中~分倍河原間(府中二曲)10:21

急行灯点灯の回送…何だか萌えるよね、、、。。。

 

今度は上りメインで府中4号踏切へ。


5018 7723F 分倍河原~府中間(府中4号)10:27

連続で7000系が撮れる~喜びは一入です。

0026 7803+7703F 分倍河原~府中間(府中4号)10:27

ビートプレス車のすっきりとした感じ。

 

再び、府中二曲に戻ります。

5124 8705 分倍河原~府中間(府中二曲)10:27


0112 7727F 分倍河原~府中間(府中二曲)10:39

キタ――(゚∀゚)――!! 

遭遇すると、( ̄ー ̄)ニヤリ!!と成ってしまうLucky「7」並び!!

回送 5732F 府中~分倍河原間(府中二曲)10:40

回送列車の列車番号も今後解明出来たらな。。。


0111 7722F 府中~分倍河原間(府中二曲)10:42

7000系が居るから「京王を狙う」。。。そんな感じだよね。。。


5129 7728F 府中~分倍河原間(府中二曲)10:44

ビープレ車の後にコルゲート車が来ると、やはりゴツさを感じます。

5020 7724F 分倍河原~府中間(府中二曲)10:46


たっぷりと7000系を楽しみながら、しっかりと鉄分補給。

これが有るから仕事も頑張れる!?←単純ww

0028 7425+9708F 分倍河原~府中間(府中四号)10:50

久し振りにヒモナナ。

最近では珍しくなった異種混結。

あの事件が無ければ、まだまだ見られる感じではございましたがね。。。

流石に急激なブツ編の減少は無いだろうし、すぐには出来ない部分も有るだろうけど。。。

 

これだけ仕事明けで撮れれば、文句なし。

ですが…鉄分過剰補給の可能性も!?

なんてね。。。たっぷり京王線で遊んで帰る52oyajiでございます。