2/12・仕事明けの国民の休日。

仕事明けでそのまま下北沢へ向かいます。

腹が減っては戦は出来ぬ。
最近、下北沢に来ると必ず「箱根そば」に寄ってる感じ~。

とにかくお腹を満たして、数年振りの下北沢Lagunaさんへ向かいます。
久々過ぎる訪問で、ちょいと緊張の52oyajiでございます。


画像はXより拝借


到着すると、開場10分前で列が出来ていた。
皆さん昼のSPECIALスリーマンライヴを楽しみに。
各々のファンの方々が笑顔で話しながら開場を待つ雰囲気はやはりとても暖かな気持ちになるね。
色々、沢山の思い出のある下北沢Lagunaで、今イチ推しのYUCARIさん。

そして…1度ハマリかけたやましたりなさん。
お名前は良く聞いていたが初見のMeiさんの3人のステージは、楽しみしかないよね。

Mei〈初見〉Mei | Parade Artist

画像はXより拝借
雑味のない突き抜ける歌声に、太陽よりもアツイ笑顔でとことん聞かせるステージに圧倒される。

POPで柔らかな感じも少しダークな部分も見え隠れして、多彩な音楽が魅力的。
特に「伝える」部分に重きを置いて、とことん聞かせる空気が心地よい。
小さな体から放たれるパワーは色んな音と、彼女の人柄に引き込まれそうに成る。

歌の上手さに、ライヴの巧さは、聴き手の心を揺さぶる強さがあるね。

彼女の色がとてもいい形。最初からこの才能を味わい、最高な一日に導いていく。

画像はXより拝借

やましたりな lit.link/yamashitarina


元気が目一杯溢れるやまりーのステージは、相変わらず聴かせる巧さを感じる。
ストリートで鳴らした腕は、初見の人やファンをとことん引き込む力で魅了する。
おニューな相方との相性も抜群でテクニックも存分に披露し、彼女独特な世界観を振り撒いていた。

元気がもらえる部分では、突出したパワーはやっぱり彼女ならでは。

♪ステータスがライヴで聴けたのは嬉しかったし、♪バトルクライは安定した良さを。

クラップやcall&responseで気分も最高潮。相変わらずいいliveを展開していた。
やはり、彼女のステージは華があるな。と改めて感じた。

画像はXより拝借


YUCARI YUCARI Official (yucari-official.com)


この日のトリは、我らがYUCARIさんの登場です~♪
熱気でムンムンに成ったLagunaは、会場全体がLIVEを心底楽しんでいる雰囲気。
凄く善きですな。
いきなり♪GAME OVERでアコギdeロックな格好良さを魅せ付け、YUCARIの存在感を植え付ける。

♪Departure~YUCARIと言えば、盛り上がりの楽しい楽曲が会場全体をアツくする。

♪僕の正体~コロナ禍の自分と気持ちをしっとり歌い、しっかりと自分の思いを噛み締める。

応援してくれるファンにもしっかりと気持ちを伝える一曲に感動。

♪ブラッシュアップ~機材のトラブルが発生したが、「このまま行きます!」の力強さ。

余すことなくその魅力を、生音、生歌で。

♪なんて言うかな~家族を思う。たくさんの人を想う。そんな気持ちが暖かくなれる一曲。


♪光が差し込むその時を~思い切りliveを楽しむ気持ちをたくさん詰め込んだ詞が沁みる。


Encore.♪大勝利~最後は、大いに盛り上がる一曲で会場全体を笑顔に。

皆でたくさんの「ピースサイン✌」。

YUCARIさんの楽曲は、心温まるモノから元気いっぱいのモノまで多種多彩な音楽を楽しむ事が出来る。会場をアツく、そして気持ちの良い空間へと導く力が安定して届けられる。

沢山の人に、YUCARIの世界を。いつもそう感じる楽しさがたくさん詰まっている。

5/5のワンマンライヴ。多くの人と一緒に楽しみたい~(^^♪

是非是非、一度YUCARI Liveに~。

 

画像はXより拝借

才能が一杯の一日。

其々の表現力が色んな感情を呼び起こし、心豊かに成れた下北沢Lagunaの昼liveだったと思う。

格好良さも、感動も一杯味わえた祝日月曜日。

良い時間を過ごさせてもらいました。