2/6・仕事明けの月曜日は天気が悪くて、非鉄の一日。

火曜日の朝は、寝坊して雪かきで4072レを撮りに行かず。。。

一面真っ白となった風景の中を走る黄色い電車が撮りたくなって、西武線の線路端に向かいます。

4253 2545+2539+2465F 小川~東大和市間(小川9号)8:59

く+◇+◇=ブツブツ10連。

真っ白な世界にテールの赤が際立つね。

9801 2077F 小川~東大和市間(小川9号)9:02

減パン6連がやって来た!!

2000系が2000系を置き換える…今が変化の多い西武の黄色い電車です。

2309 30102F 小川~東大和市間(小川9号)9:06<+2>

白の世界に笑顔電車。

なんだか少し地味な感じかな!?

2318 6104Fは…2309列車の遅れにより撮れず。。。


5253 38108F 小川~東大和市間(小川9号)9:10

足元から冷えて来る雪の日。

今年は暖冬と言われているけど、寒い日が続きます。

5406 2451+2095F 東大和市~小川間(小川9号)9:15

小窓&前パンの2451Fがやって来ました~(^^♪

やはり、白の世界には黄色い電車だね。

4305 6103F 小川~東大和市間(小川9号)9:18

白ロクもGETです。銀ロクが良かったけどな。。。

ステップに雪が目立つ6103Fでした。

9303 2047F 小川~東大和市間(小川9号)9:21

この日の西武線ラストは、国分寺線運用を終えた6連。

雪のシーンは中々貴重。

寒かったけど、黄色い電車との色合わせが出来て嬉し楽し…の時間でした。