1/14・西武拝島線で楽しむ予定が…遅延が激しく、次の電車がいつ来るのか!?状態。

もう少し遊んで帰りたい。そんな気分。

西武線アプリを開いて、狭山線の車両を確認すると、前パンイエロー263Fと2000系が走っている感じ。

「そうだ!狭山線に行こう!?」~!??

ドライブ兼ねて、狭山線へ向かいます~(^^♪

6176レ 2087F 西武球場前~西山口間(西所沢11号)14:04

この時間はド…ド逆光。。。

でも…黄色い電車はどんな感じでもちゃんと撮れるね。

今度はここで40000系とか撮りたいな。。。あとは、笑顔な#前パンとかね。

6175レ 263F 西山口~西武球場前間14:09

活躍の場を変えても、新101系がのんびり走る姿はイイねぇ~。

大好きな263Fに久し振りに会いに来たでぇーーー。。

結構、良いスピードで最後の上り坂に突っ込んで行く姿。

多摩湖線時代ではあまり見られなかった快速っぷり。

6178レ 263F 西武球場前~下山口間(西所沢10号)14:19

折り返しもしっかりGETです。

のんびり感があって、良いけれど…ダイヤ改正後は20分間隔に減便の狭山線です。

まぁ~人が乗っていませんからねぇ~。。。仕方が無い。

6177レ 2087F 下山口~西武球場前間14:24

「西武球場前」表示が撮りたかったのに…変えるの早すぎぃ。。。。

 

この後は…床屋に行って髪の毛さっぱり。気分もさっぱり!?

久し振りの狭山線。時間があったらまた来たいです~(^^♪