8/4・米タンの後は、いつもの矢崎町架道橋付近に向かい、4093レ~8075レ~4091レを狙って来ました。

暑かったけど、やっぱり撮影は楽しいなぁ~と改めて思った武蔵野午後貨物。

1219F🈓 E233系横ナハN22編成 南多摩~府中本町間(矢崎町架道橋)13:05

以前は、この電車と並んでくる感じでしたが…今回は問題なし!?

4093レ EF66 115+コキ 梶ヶ谷ターミナル~府中本町間(矢崎町架道橋)13:05

やっぱりギリギリ~南武線の電車が過ぎたらすぐにサメくんの登場。

中々の積載ですね~(^^♪

サメくんを撮るのも久し振りだったので、とても嬉しいですね。

1237F🈓 E233系横ナハN11編成 南多摩~府中本町間(矢崎架道橋)13:22

8075レ EF65 2085+日鐵チキ9車 梶ヶ谷ターミナル~府中本町間(矢崎町架道橋)13:26

気持ちの良いお天気の中…無事、梅雨も明けて…。

夏だから、暑いのは仕方ないかな!?ってくらい…暑かった。。。

やっぱりPFは格好イイなぁ~。

沢山シャッター切っちゃった~(^^♪

たっぷりレールを積んで、相変わらずの迫力。

いつも圧倒されますね。

4091レ EF210-8+タキ13車 梶ヶ谷ターミナル~府中本町間(矢崎町架道橋)13:37

菱形パンタグラフの桃太郎~なんて、いつ振り!?

今や推し桃や帯桃、キャラ桃などいろんな桃太郎が活躍している。

元祖菱パン桃の岡桃エイトマンGETです~。

ガッツリ後追いも頂き、撮影終了~。

 

午後の武蔵野貨物4093レ&4091レと日鐵東鷲宮行チキの3本撮って、お腹いっぱいの火曜日でした。