8/4・火曜日。

しっかり寝坊して、8078レのみの撮影~(^^♪

何が牽いてくるのか!?お楽しみな米タン撮影。

滝の院踏切から天神前踏切の沿線のフェンスは無情にもせっせと設置。

段々、撮影する場所も限られてくる・・・。。。

でも・・・。。。

寄りかかったり、よじ登ったりするのが、当たり前になって…壊れるのが目に見えるな~。。。

1136F🈓 E233系横ナハN11編成 矢川~谷保間(滝の院)11:41

8078レ EF65 2060+JP-8タキ12車 矢川~谷保間(滝の院)11:48

いつもよりちょいと遅めの登場の米タン返空~。

PF2060号機が牽くといつも天気が良くてね~これぞ「晴れ釜」って事ですか!?

今年の夏は米タンにPFが連続で充当するという…貴重で有難い2020年です。

今回は8078レのみの撮影。

2060号機だったから、8079レも狙いたかったのですが…。。。

 

8月最初の米タン。やっぱりPFが来ると嬉しくなる~PFの夏だね。