9/17・米タン運転予定の火曜日。

府中本町で単8491レを狙いますが、武蔵野線の入線電にしっかりと被されて…大撃沈。

朝あった天の声の通りにクリプレ2101号機のお姿が、電車の向こうに…。

人が集まるだろうなぁ~とは思いましたが、西府へ向かうとやっぱりたくさんの人。。。

いつもの様に8460レ~1136F🈓~8078レを狙ってみます。

8460レ EF210-173+タキ(浜五井タキ7両)西府11:42

桃のラストナンバー牽引。8460レはカラフル浜五井タキが特徴~(^^♪

1136F🈓 E233系横ナハN25編成 西府11:45

8078レ EF65 2101+JP-8タキ 西府11:50

国鉄色PFの中でも人気の2101号機。米タン充当は2回目!?だっけ??

天気も良くて。いい感じ。

沢山の人でしたが、のんびり撮影でございます。

 

そして、午後の8079レもしっかりと狙います~(^^♪

最初は西府にしようかと思いましたが、三脚の先客さんがいたので分倍河原に変更…。

人気機関車の充当で普段現れない人も増えるのは、仕方が無いね。。。

8079レ EF65 2101+JP-8タキ 分倍河原15:41

大人気の2101号機充当の米タンでした。

 

次は、普通のPFでいいので、PFの担当でお願いしまーーす!!

やっぱり米タンはPFがイイね!!