8/13・朝起きて貨物列車は期待できないお盆休み。

#前パンでも狙いたいなぁ~と、思いながら西武線運用情報を見ると殆ど#逆やーーん状態。

国分寺線に前回と同じ方向が逆の編成が走っているようなので出掛けてきました。

6666レ 2409+2527F 恋ヶ窪11:46

Superぞろ目の列番~そこに珍編成が入っておりました。

6667レ 2527+2409F 恋ヶ窪11:54

やっぱり違和感たっぷりの編成ですね。

またまた、恋ヶ窪駅から歩いて、府中街道国分寺3号踏切へとぼとぼ向かいます。

6672レ 2409+2527F 恋ヶ窪~国分寺間(府中街道・国分寺3号)12:18(+2分)

また、今週いっぱい入る感じになるのかな???

方向が逆の編成。やっぱり2409Fを是非、東村山方にお願いしたいですね。

 

珍編成情報が有ったので撮りに出かけてしまった47Oyaji。

たっぷりの汗をかきながら~しっかり楽しんで来ました。